気まぐれ日記

日々あった些細なことつづります
超気まぐれ高校生(ブログ初心者)による
超気まぐれ日記です!
どーでもいいことばっかりです


ブログのこと全然わかりません!
どうなるかもわかりません!

うれしい疲れ!





今日は部活でしたー


そして、部活後

またショッピング行ってきましたー


占いで、

ショッピングモール行ってくるといいよー

みたいなことが書いてあったので……( ´_ゝ`)


で、で、で‼

めっちゃ買い物してきた!

楽しい(*´∀`)

だいたい買い物行っても、

ウィンドーショッピングで終わっちゃうんですよ!

でも、今日はいっぱい買って、大満足!


いやー

いい一日でした♪(*´∇`*)




買ったもの一部紹介します!




↑ピアスすごい安かった!

しかもかわいい

冬が楽しみ⛄



↓なぜかパスタが食べたくなった!

ハロウィンのパスタかわいいー